こないだの選挙。。。☆

イメージ 1

これで。。小泉さんの希望が叶ったのかな。。。。

自民党”ぶっつぶせたし。。。

しかし、、一番「やれやれ。。」と思ったのは。。。
「日本人てちょろい」んじゃないかってこと。。。

マスコミで簡単に、、洗脳されてしまう。。。

「郵政」って言われれば。。わーっと殺到。。
「民主」って言われれば。。わーっと殺到。。

「戦争」って言われれば。。わーっと殺到するんじゃないか!!??

で、あれほど「民主」って言ってた、マスコミは今度は「鳩山」の揚げ足とりを開始している。。。

街頭インタビューでも。。政治に何かを“やってもらう”という視点の回答ばかりが目立つ。。。
子育てだって、、政治に学校に何かを“やってもらう”という視点だ。。

少子化についての意見で。。誰かが言っていたけど、、、
「子育ては大変で当たり前。。今の親は大変さの中で育てようという“覚悟”や“忍耐”が足りない」
というのに全く同感。。。

何でもお客さん気分では。。。

日本はどこに連れていかれるか、、分からない。。。