Space Brothers。。。☆

イメージ 1



昨日の英語のlesson。。。
26日(木)の夕方に入れていたのをすっかり忘れていて。。。

あ~あぁ~と思いながら通常のlessonを受けようと行ったら
無いと思っていたshort lessonもあったことが分かり。。。

つまり二重に間違いを犯していた訳で。。。
ま、しょぉが無いな。。という。。。

で、昨日は2週間ぶりにグレッグが担当だった。。。
lessonの終わりに、、先週、できなかったspeechをした。。。
“My hobby”というテーマで、アニメの宇宙兄弟が好きと言ったら。。。

グレッグも、見たとのこと。。。
“What character do you like?”と言ったら
“It’s difficult.....”と言いながら“Buddy”と答えてくれたんだけど。。。。
“Buddy????”

ま、外国人だから、外国人キャラが好きなのかもね。。。うんうん。。

で、今日のEssayの課題の一節
How he is getting married twice, even  though my elder brother has never been married.