気がつけば。。。☆

イメージ 1

って。。。今気付いた訳ではないが。。。
もう、、5月後半だ。。。

娘が、、先週関西へ修学旅行に行っていたんだが。。。
このインフルエンザ騒ぎで、、
学校から「発熱とかしていないか!?」と電話がかかってきたということだ。。。

そのうち、、県内のどっかの中学生が発病するかもしれない。。。

最近、、ストーブが欲しいくらい毎日寒いんだが。。。
もっと温かくなれば、、収束していくのだろうか。。。!?

毎日つけている、、3年日記の2年目のページを書いている。。
上の段には、、去年の日記が書いてある。。。

最期が近い父の毎日の様子が書いてある。。。。
御飯を食べた、、とか。。。
もう、、何を言っているのかわからない、、、とか。。。

この頃には、、もう長くない。。とは感じていたようだが。。。

母の時と同じように、、それが「明日」ではない。。と思いたがっていたのだろう。。。

しかし、、その日は、、必ず訪れるのだ。。。

もうすぐ。。。1年経つんだなぁ。。。。。。