選挙。。。☆

ん~~。。。

安倍さんは、、やっぱり。。。
空気が読めないのかねぇ。。。

安倍さんがしゃべる一言一言が、、
ひとりよがりにしか聞こえない。。。

国民のことを考えていない。。
国民のことをわかっていない。。。
しょせん、、おぼっちゃん。。。

ソウリダイジンになって、、
ボクハマダアソビタインダァ。。。
美しい国、、なんて、、
何の現実味も国民は感じていないことを分かっていない。。。

まぁ、、他の人も似たり寄ったりだとしても、、
プロなら、、国民に納得させる知恵、、が必要だろ。。。

今まで自分が任命した大臣を辞めさせずに自殺にまで追いやって。。。

今度は、、自分が辞めずに、、自滅するのか。。。