ん!?

イメージ 1

こないだ。。。高速で。。
後続車のバンパーの辺りで、、赤い光が2個点滅しておった。。。

「何!?」
もしかして、、覆面パト???
速度測られてる???

確かに法定速度より多少スピードは出てたが。。
捕まるほどじゃないと思うが。。。

と思っていたら。。
すーっと横に並んで、、前方に走りぬけて行った。。。

運転席と助手席に男性が2人乗っている。。。

楽しく2人でドライブという感じではない。。。な。。^^;

まぁ「セーフ」と思っていたら。。
今度は、、別の車が、、すごいスピードで、、追い越していった。。。

「あ、あの車捕まるぞ♪」と思っていたら。。。。

さっと、、さっきの赤い光チカチカ車の後ろに着いた。。。。

なんだよぉ~~気付いたのね。。。。

次のICで、、チカチカ車が降りていくと。。

さっとスピードを落としたさっきの車は、、
また猛スピードで走り去って行きました。。。。とさ。。。。^^;


しかし。。やばかったなぁ~~。。。。