ディラン現象。。。☆

イメージ 1

昨日。。。
朝から、、「あ~時の川を~流れていくぅ~~」
というメロディが、、頭から離れず。。。。

気になって仕方なかった。。。。

女性の高い声で。。
最初、、原田知世かと思ったが。。。

結局、、薬師丸弘子の「WOMAN」だった。。。
息子が何でか、、動画サイトで調べてくれて分かったんだけど。。。。

ほぼ一日中頭の中で同じフレーズがリピートしていた訳だ。。。

でも何でそのメロディが思い浮かんだのか、、思い当たる節がない。。。

突然、、頭の中に流れてきたとしかいいようがない。。。

息子に、、それは「ディラン現象」ということを教えられた。。。

で、、今日はその言葉をすっかり忘れて。。。
「ほら、、あの、、なだぎ武の、、キャラ、、何だっけ???」なんて言ってる。。。

余計なことは思い浮かぶし。。。

思い出したいことは忘れてしまう。。。。。--;