今回の件。。。☆

イメージ 1


ピースして帰国した船長を見て、、舐められまくっとるなぁ~と思う。。。
要するに、、日本は未だに戦争は終わっていないのだ。。。
「敗戦国」として、、まだ独立をしていない。。。。

自分の国すら自分で守るすべがない者を誰が一人前に扱うだろう。。。
国どころか、日本人は一人立ちさえできていない。。。。

「人権」を都合のいいように解釈して、、
「仕事さがし」「子育て」までも、誰かに何とかしてもらおうという。。
さもしい根性丸出しのものが、これまで地道に努力して仕事や収入を得ている人たちを
「私たちの気持ちが分かるか」とか言って非難してくる。。。。

そんなもん、分からんわ!!!

まぁ隣の大国も、嫌なヤツだが、、
日本人にも似たようなのがいっぱい居るってことだ。。。

独り立ちしているとは、、苦しい思いも、、我慢もし、、
時には、、自分が悪者になっても守るべきものがわかってるってことだと思うが。。。
【きれいごとだけで、世の中立ち行かんでしょ。。。】