え~し~。。。☆

イメージ 1

最初、何か頻繁に流れてるなぁ~と思った時は。。。
画面に並んでいる動物達が、、どんな意味があるのか全く分からなかったが。。。

さすがに、、もう何百回も【オーバーかしら!?】
見たので、、覚えてしまった。。。。

確かにあいさつは大事だ。。。
そりゃ震災の影響でCMも自粛しているのは分かる。。。。

でも、だからって。。。
同じ映像を何回も見せられるのも。。。
もはや拷問の領域だ。。。

いや、、テレビを見なきゃいいのは分かっている。。。うんうん。。
被災していらっしゃる人たちのことを思えば。。。

テレビを見れるだけでもありがたく思いなさい!!と叱られそうである。。。

「え~し~」という音声を消して気を遣っているらしいことも聞いた。。。。

でも、それだけ嫌がられて、、音声まで消して。。。
それでも流し続ける理由って何だろう???って逆に思わない?

テレビも交代で節電のため放送を休めばいいんじゃなかろうか。。。。。
通勤の電車の電力の方がよほど大事だと思うが。。。。