運、、う~ん。。。☆

イメージ 1
【大雪の後の青空】

昨日コンビニで、いろいろ買い物をしたら。。。
なんと!!ぴったり1000円だった。。。
店員さんも、ちょっとびっくり、、、って感じだったんだけど。。。

ぴったり賞、、とかあればいいのに、、どうですか!?

しかし、これが運がいいとは言えないのかもしれないけど。。。
こないだ、、忘年会のゲームで珍しく賞品のワインが当たってしまったり。。。
今年はろくな事がなかったので、こりゃ大分がたまってるぞ~。。。
年末ジャンボは相当期待できるぞ~と思っていたので。。。

こんなところで運を使いたくない、、という気持ちもある。。。。
【いや。。おめでたいヤツとは思うけど、、、--;】

人間、持ってる「運」と「不運」は等しいと思っている。。。

“どんなに幸せそうに見える人だって人知れぬ悩みがあるものだ。。。
 だから、人をさげすむことはもちろんだが、、羨ましがることもない。。”
と、母がよく言っていたものだ。。。
【もしかしたら、自分に言い聞かせていたのかもしれないけど。。。--;】

で、、今年は「一粒万倍の日」とやらに
当たると評判の売り場で年末ジャンボを買ったので。。。
31日までは、、人知れず「幸せな日々」を送るつもりなのだ。。♪

これでいいのだ!!。。。。。--;--;--;