真夏日の終わり。。。

今日の、最高気温は29、9℃だったらしい。。。
でも暑かったことに変わりはない。。

今日は病院に行かなかった。できる限り毎日行こうと思っているが、、今日は疲れてしまった。。
母の時と違うのは、父のことだけ心配していればいいということである。。

母の時は、母が病院にいる間は、母のことよりむしろ父のことが心配だった。。
ちゃんとご飯を食べているのか。。
暑さにやられてないか。。

今は、もし父が病気じゃなかったにしても。。
病院にいるほうが安心だ、、涼しいし、ご飯ももらえる。。

一番いいのは、、
病気が、良性で、涼しくなってから退院、、という筋書きだけど。。

むしがよすぎるだろうか。。。

はっきり結論が出るまでは、、
期待して悪いことはないと思う。。

それにしても
身内に「死んでもいい」とか「どうなってもいい」と言われるのは辛い。。

我が子には絶対言わない。。と覚えておこう。。