何という8月。。。☆

【咲いたんだ♪】

8月に入り、、子供達と(ってもいい大人だが。。。)

お笑いフェスに行って、、

で、その後は、、墓参りをしたり、、息子の友達が来たりと。。。

8月が過ぎて行くはずだったんだけど。。。

何と、、家族みんなしてコロナに感染してしまった。。。

幸い、、(と言っていいかどうか。。!?)今は全員隔離期間も終わったが。。。

いやぁ~参った。。。まぁ日頃から食料はストックしてあるんで

食べ物には困らなかったし、、まぁみんな軽症、または無症状だったんで。。。

それほど切羽詰まった感はなかったが。。。

それでも、、滅入るねぇ~~~。。。

先に、コロナにかかった東京の友達は

「新鮮なワクチンが手に入ったと思えばいいよ~」って言ったり。。。

弟は「そんなもの、調べるからやぁ~~。。。フェアリー一家やなぁ~」って感じで。。それぞれ、「名言頂きましたっ!!」ですなぁ。。

で、この頃はようやくまた同じ部屋でご飯を食べるようになって、、しみじみ

「あ~~8月が終わっていくなぁ~~」って感じになっている。。。

まぁ、私も引きこもっていると、気が滅入るばかりなんで、、

車で出かけて(車から出なきゃいいでしょって感じで)

気を紛らわしたりしていた訳で。。

しかし、昨日はようやく、英会話のレッスンを受けることができて。。。

8月いっぱいでアメリカに帰るジョンにもプレゼントが渡せたし、、

色々話もできて、良かったわ。。。ジョンはめっちゃ元気で。。

日本に居た5年間はとても幸せだったし、アメリカに帰ったらあれもやりたい、これもやりたいって感じで生き生きしていた。。。若いっていいよねぇ~~♪

私も、、ニューヨークでも行くかなぁ~~!!!♪♪♪

っていう感じ(「って感じ」が多い)

よし、明日は4回目のワクチンを打ってくるぞ!!

2022年8月、、残り4日、、イイ感じで締めくくりたいものよぉ~~。。。

ps. なんという8月!!はまだまだ続いてます(8/29記)