わぁ~!6月だぁ~~。。。☆

f:id:miraikamera:20210610141332j:plain

【布施川ダム】

何か、最近「もぉ○月!」的な感じばっかりなんですなぁ~~∑d(・ω・*)

6月だぁ~とか言いながら、この写真は5月の連休に近場で出かけた「布施川ダム」なんだけど。。。日記を見たら、何か前も行ったことあるみたいで。。。

全然覚えてないですわ。。。

でも、何か良い風景で、、キャンプなんかも良いかも

しかし、世間は相変わらず「コロナ、コロナ」だけど、

まぁ、昨年に引き続き、今年もコロナ、コロナとは、、ねぇ~~~。。。

ワクチンの接種も始まっているけど、

私等若者はいつ打てることやらねぇ~~( ̄ー ̄?).....??

で、私的には英会話のレッスンを週2回から1回にして。。。

音訳のボランティアを辞めて。。。

演劇鑑賞会も辞めようかな~~。。。

とにかく、40年近く勤めて、退職して、、生活の変化に馴染む前に

声を掛けられるままに色々参加して、

何かすごく居心地が、、ん~~落ち着かなくて……(´-ω-`)

とにかく、1回立ち止まって、周りをよく見て、落ち着こうと思っている。

断るのは、慣れてきたし。。。┏(I:)┏(I:)

自分が、1番落ち着く感じを見つけて行きたいなぁ~~なんて。。。

取りあえず、明日も映画を見て来よう♪♪