2022年という年。。。☆

【35周年】

しかし、8月に色々ありすぎて。。。

それはそれで、なかなか「なんて夏だっ!!」だった訳だけど。。。

まだ、「なんて夏だっ!!」は「何て年だっ!!」

になりつつある訳で。。。

60年超の人生で初めて、弁護士さんという人に会ったり。。。

ま、当面はこの状況に甘んじるしかないっていうか。。。

取りあえず、昨日はようやく家と実家のお墓にお参りしてきたぞ。。。

 

で、写真は、35周年をお祝いして飾られていた富山駅前のマリエ。。。

今まで、10周年とか20周年とかあったっけ。。。!?

しかも、35周年て・・!???

ま、今は駅前に新しいショッピングモールができて、、

マリエのテナントはほとんどが、そっちに移ったり。。。

完全撤退したり、、何か寂しい感じだったんだけど、、、

先日、新しいテナントがオープンして、、そういう景気づけの意味もあるのかな、、

なんて。。。

英会話教室の受付の女子の皆さんは、その新しいテナントがいたく気に入ったらしく、、「いやぁ~すごく上がりますよぉ~」と興奮気味に教えてくれましたわ。。

ん~~娘は行かない方がいいかも。。。

しかし、私は別の意味で「マリエ」に思い入れがある。。。

息子と誕生年、誕生月が同じなのだ。。。

そんな訳で、

「マリエ、きれいに飾ってもらって良かったね」って感じですかねぇ~~。。。