超狭い範囲で。。。☆

【最近のお気に入り】

まあ、上の花王の製品は、さっぱりするシャンプーと間違えて買ってしまって。。。

でも、風呂上がりに使うと、めちゃ気持ち良くて、

まぁ、怪我の功名とでも言いますかぁ~~今、みんなで気に入ってるやつです。。。

 

で、家で流行ってるっていうか、、

この言葉は、家でしか通じないな、、っていうのがあって。。。

一つ目は【フルフロ】

これは、主に娘が使うんだけど、、

仕事から帰ってから、シャワーだけじゃなく、、頭も身体も全部洗って。。

もう、お風呂は済みましたよ、、って意味なんだけど。。。

使い方は、、

「あ、私、もうフルフロだから。。。」とか。。

「お前は、もうフルフロな訳!?」っていう感じ。。。

二つ目は【ローソン飯】【セブンイレブン飯】

旦那も息子も晩ご飯の時は居なくて、、

娘と二人だけの時に、、

ローソンまたはセブンイレブンで晩ご飯を用意することである。。。

「じゃ、今晩はローソン飯ね」とか

セブンイレブン飯とどっちにする!?」とかっていう感じである。。

しかし、コンビニの食事って栄養バランスもいいし、カロリーも控えめだし、、

なかなかなのである。。。今、私が気に入ってるのは

ローソンの、アサリご飯となすとオクラの煮物の組み合わせかな♪。。。

しかし、暑い!!!   ってことで( ̄∇ ̄)