意味不明。。☆

イメージ 1

父が、、前の入院の時もそうだったが。。
家に帰る。。。と言い出した。。。

前の入院と違うのは、、
完全にボケてるんじゃないかと思われるところである。。

弟からの連絡で病院に行ってみると。。
ズボンのない、、浴衣みたいな病院着をから、、
おむつと足をはだけ出して。。

怒った顔でベッドに腰掛けていた。。
言っていることが、、支離滅裂である。。

「ここでは話せない。。家に行って話す。。。」
「タクシーを呼べ。。」
「どうして分からんがや。。」

何とか、、だましだましベッドに寝かせる。。
妙にハイテンションで、、しゃべりまくっている。。

急に高校野球の結果を訊いた。。と思ったら。。
「坊さんは来たか?」とか言ってみたり。。
「隣のヤツはやくざだ。。おらの携帯を取り上げた」
とか、、携帯なんか持ってないのに。。

そうかと思うと、、昔の会社の話。。。
製品にJISマークを取るために、、苦労したこと。。。
「おれは高校しか出てないが、、JIS製品の工場長になった。。
 がんばった。。」
とか。。。その時の社長への不満。。。

そういえば、、中学か高校の頃聞いたことがあるな。。
と思う。。。

完全に錯乱状態に見える。。
主治医は結局来ないし。。。。。

一つ一つの話に相槌を打ち。。
お茶を飲ませたり。。

ちょっと、、頭が普通になったように見える時に
「帰れない」と説明したり。。。

とにかく、、兄と交代するまでの3時間。。。。

疲れたよ。。。。。(--;)