ようやく。。。☆

イメージ 1

息子の進路も、決まりそうである。。。

試験当日に自信なさそうなメールを送ってくるものだから。。。
【普段はこちらから息子に携帯をかけてもめったに出ないのに。。。】
体から力が抜けて。。。
仕事をさっさと切り上げて
【いつもは2時間やそこらの超過勤務が当たり前みたいな職場だが。。。。】
力なく「しつれいしまぁ~~すぅ~」と家に帰った。。。

途中、今が旬で大好きな幸水梨を買っていくのを忘れなかったが。。。。

まだ、正式発表ではないが。。。
なんとかなるんだろう。。多分。。^^;

メンタル面では、
娘の方が強いと思うが、、勉強の方は娘は数学がまるっきりだし。。。

とかなんとか、、、いろいろ思いつつ。。。

子供がいて、、いろいろ心配できる幸せを、忘れないようにしなければなぁ。。。。