謹賀新年。。。☆

イメージ 1

という訳で。。。
アッと言う間に10日である。。年明けそうそう書類の締切が襲ってきて。。。
まだ、仕上がった訳じゃないが。。。まぁ何とかなるだろうという感じで連休ですわ。。。

本当は、年末年始の休みに出勤したい気持ちもあったけど。。。
これがまた、、年が明けた2~3日はな~んもする気がせず。。。
【って言っても掃除とか、普通に家事はしたけど。。】
だらだらしていました。。。

で、この期間、テレビは芸人さんたちの稼ぎ時っていうか。。。
似たような番組ばっかりだったけど。。
去年、エレキテル連合がブレイクするきっかけになったおもしろ荘は
去年以上に熱気があった気がする。。。
私としては「トンツカタン」が気になったんだけど。。。
まぁ人を笑わせるって大変よねぇ~~。。。--;

写真は、4日の福井。。。
去年は、福井に雪がないので驚いたけど。。。
今年は、雪の多さに驚いた。。。

今年は昭和でいうと90年
【昭和で言うとしっくりくるわぁ~^^;】
戦後70年。。
また、外交でギクシャクするのかねぇ~~。。。

しかし、ここのところの異物混入のニュースの嵐。。。
“異物混入”ではなくて“異物混入のニュース”、、
ネットでアンダーグラウンドな内はまだしも。。

マスコミが騒ぐと、胡散臭くなってくるなぁ~~。。。
隠ぺいするよりいいんだろうけど。。。