完全リタイア。。。☆

イメージ 1

本当は、去年の3月に一旦退職したんだけど。。。
1年間の再任用期間を経て、4月からは、完全にリタイアした。。。
だって、もぉ疲れたんだも~ん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
最後の職場が、あそこでなかったら、また違ってたかもしれないけど。。。
また、新しいとこで、、というのは気力・体力共にもぉあかんなぁ~という感じ。。。

しかし、思ったのは、健康な体に産んでくれた両親。。。
これまで、いろいろサポートしてくれた先輩、同期、後輩への感謝である。。。

昔、退職する上司が、、
「これまで、周りの人に『ありがとう、ありがとう』と言っているうちに
 年月が過ぎて行ったような気がします」と挨拶をされた。。。
それ以来、【そうでもないか。。。^^;】
意識して、周りの人に「ありがとう」を言うように心がけてきたつもりだ。。。

ま、ほっとしたのが半分、不安なのが半分てとこか。。。
しばらくは、あまりジタバタしないでいようと思っている。。。
とりあえずは、片付けかな~~。。。

で、昨日は、花見の予定を変更して久しぶりに福井の東尋坊に行ってきた。。。
詳しくは、またの機会に。。。

ってか、ここも移動しなきゃな~~うんうん。。