プレグナント・フィッシュ。。。☆

イメージ 1

朝っぱらから、こんなカラスの写真なんてぇ~~
って気もするが、とにかくあの糸魚川の大火の日。。。。
こっちも生暖かい風が吹いていて、、なぜかカラスが集団で地面に着陸していた。。。
田んぼのあぜに、一列に並んで、同じ方向を向いてとまっている様子なんか、迫力でしたわぁ~。。。

で、先週ビリーが、英会話教室を辞めるということが分かり。。。
”When was it decided?” と聞いたら、「言えなかったんだ~」という返事。。。
ふ~ん、いろいろ契約上のこととかあるのかねぇ~

で、"Thank you Emperor's birthday ♪"と言って、昨日も休み、
3連休を作ったビリーに代わり、昨日の担当はケイトだった。。。

で、ケイトは、日本の大学の寮にいた頃の話になり。。。
朝の食事は6:00~6:30だったということで。。。それだけでも無理ぃ~^^;
で、おかずの納豆はもちろん、サバの焼いたのもダメだったそうで。。。
イギリスでは白身の魚は食べるけど、青身はあかん、、ということらしかった。。。
で、何がワロタかというと。。。
"0h pregnant fish!" って。。。「シシャモか!?」
その話題の中で、最高に嫌そうな顔で、、、
"I don't know what it is said in English.But pregnant fish!!"
とまぁ、あんな物食べるなんてぇ~信じられないぃ~。。というノリだった。。
「プレグナント フィッシュって」ま、確かに妊娠してるんだろうけど。。。^^;

何かテキストを2ページほど、とばした気もするけど。。。
面白かったから、ま、、、いっか♪