8月ですが、何か!?。。。☆

f:id:miraikamera:20200804164129j:plain

【梅雨の朝焼け】

何かもぉ~年が明けてから、「オリンピックイヤーだ♪♪」と浮かれる間もなく

コロナコロナで、日々過ぎていく。。。

当然、、なのかどうか自分自身も毎日、鬱々としている。。。

ま、時々、理由ははっきりしないが気が晴れる時も有るっちゃあ有るけど。。。

 

そんな中、三浦春馬君の自殺っていう出来事もあった。。。

で、まぁ日々何かにそんなに期待してる訳でも無いんだけど

こないだ、市から健康に関するアンケートが来て。。。

赤裸々に、レディーに向かって「身長・体重」まで質問して来やがった!!

ま、「きゃ~何これ!?」という年齢でも、性格でもないので。。。

普通に書いたけどさ。。。

で、その中に「今、自分を元気づけてくれる物は何か!?」みたいな質問があった。。

で、深く考えず「夢をもつこと」と書いて。。。

確かに、、英検にごうかくすること、、の他に

「声を使った仕事をしたい」とちょっと思っている。。。

例えば、、声優♪みたいな。。。!?

で、そう思ったら、、少し元気がわいて来た気がした。。。

先ずは、今目標にしている英検に受かって、

次は声優!!。。。。うん、、悪くないかもな。。。(。-∀-) ニヒ♪