9月。。。☆

f:id:miraikamera:20190902091258j:plain

【バッタ君】

でまぁ。。。初めて、でもないけど。。。

まぁ、プライベートでは初めてHatenaさんで投稿する。。。

あの殺人的な暑さと、慣れない仕事を終えた後の疲れで「8月は、だらだらするぞ~」と決めて、本当に最低限の家事しかしない感じで、1か月が過ぎて行って。。。

 

9月ですわ。。。

昨日は娘と映画「天気の子」を見て、

近くでやっていた「みうらじゅん展」を見てきた。

ちなみに、みうらじゅん展は2回目で、、何か娘は写真を撮りまくってたなぁ~~^^;

 

完全退職して、もうすぐ半年。。。

何か、最初は平日に家に居るのは、何か違和感があって、

早い時間に買い物に行くのも不思議な感じがしたが。。。

今は、まぁ慣れて来たっていうか、普通になってきたなぁ~~。。。

 

後、今日は仕事に行く娘に「行ってらっしゃい」と言ってから、

そういえば、息子や娘が学校に通ってた頃は、

私から「行ってらっしゃい」と日常的に言うことは、

ほとんどなかったんだなぁ~としみじみ思ってしまった。

ま、とにかくそろそろ何か始めますか。。。

少しは涼しくなってきたし。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪