わ、4月も後半だ。。。☆

f:id:miraikamera:20210421140204j:plain

【北海道♪】

年金生活者となって、多少ワタクシも変化してきている。。。

先ず、スーパーで買い物をするとき、値段を見るようになった。。。

「買おうかやめようか」迷ったら、買わない事もある。。。

で、前から気になっていた“北海道限定!!”をうたったお茶漬けのもととふりかけ、、

初めて見つけた時は我慢したんだけど、、次に見かけたら買ってしまった(〃'∇'〃)ゝ

やっぱり“北海道♪”は魅力的だよねぇ~

で、まぁ食べてみたら普通にふりかけなんだけど、

でも「特別感」はあるよねぇ~うんうん(o^^o)

とまぁ~ふりかけで“贅沢感”を味わえるのも悪くないだろう。。。

で、まぁこないだは「3月だ!」って驚いていたんだけど

もうすぐゴールデンウィークですか!早いねぇ~

本当はこないだ「チコちゃん」で知った滋賀県の「多賀大社」とか行ってみたいんだけど、、やっぱり我慢だよなぁ~~うんうん

雪の大谷も行ってみたいよなぁ~

もうすぐ全線開通するトロッコ電車も久しぶりに乗ってみたいなぁ~

という、プチ願望でしたぁ~( ̄∇ ̄)