予定より早いけど。。。☆

f:id:miraikamera:20211127112952j:plain

【誕プレ】

今年、弟が「還暦」だったので。。。

たまには“姉ちゃん”らしい事でもするかって感じで、お祝いを贈ったんだけど。。。

したら、今度は弟から、誕生日の午前中に着くように品物を送ったと連絡があった。。。

今、ちょっとパートタイム的な感じで仕事に行ってるので

ちょうど日曜日の午前中なら良いかと思ってたら。。。

早めに届いた。。。ま、いいけどね ♪(v^-^v)♪

で、メールでは、品物は何か言わずに、「ヒントは『カムカムエヴリバディ』だ」

みたいな事を言ってきた。

で、NHKの朝ドラのことだと思ったので折り返し

「おはぎか!?」と返したら、着いてからのお楽しみ、とか言ってきて。。。

ま、甘味♪ということで。。。

1日早いけど、後で、皆で食べようと思う。。。d(o^v^o)b

まあ、前に弟とも話したが、兄弟3人還暦を迎えられたことを、健康な体に産んでくれたことを、改めて両親に感謝したいと思う。。。