2021年大晦日、、ってことで。。。☆

f:id:miraikamera:20211231063138j:plain

【今年の嬉しい出会い】

で、まぁ今年も大晦日を迎えた、、ってことで。。。

何か、ありきたりだけど年々特別感が無くなってきてる。。。

コロナももう、2年経つしなぁ~~。。。

今年の、ささやかな嬉しい発見というか出会いは、、やはり

「南水」♪ですかねぇ~~。。。

梨が大好きで、毎年「幸水」「秋月」と味わって、、、

さぁ今年の梨も終わりって感じだったんだけど、、

11月になっても店頭にあった「南水」を買ってみた。。。

美味かった!!♪♪で、今年は12月まで美味しい梨を味わうことができた。。。

産地から購入すれば、まだ食べられるのかなぁ~~。。。

まぁ出会いと言えば、2年ぶりに、昔の職場から声を掛けられて、、、

今まで、自信がなくて断っていたんだけど、、

今回は受けてみることにした。。。

まだ知ってる元同僚が居たりして、無事!?任期を終えることができた。。。

まぁ、、職場では何かと元気をもらえることも確かで。。。

色々、不安になることもあるけど 来年はちょっとでも前向きに過ごせれば、、

と思ったり、、、

東京に久しぶりに行きたいねぇ~~。。。うんうん。。o(^-^)o