体調。。

考えてみたら。。母を看取ってから。。
ずっと体調が悪かった気がする。。

一番の症状は頭がふらつくこと。。
運転していても、、頭がぼーっとしてきたり、、
目の焦点が合わない感じがした。。

高速道路で車を運転してる際。
追い越しをする時なんか、、意識がふわぁっとする感じがした。。

後、、口の中が、、荒れていた。。
舌がざらざらして、、ビタミン剤などを飲んだがなかなか治らず。。
1年以上経った最近ようやく違和感がなくなった。。

最近ようやく体調が以前の状態に戻った気がする。。
精神的にも、、体力的にも疲れていたんだと思う。。
少しは、、心身ともに、、体力がついたかな。。

昨日、、久しぶりに実家に行ったら、、
母の祭壇が片付いていた。。

遺影も片付いていた。。
「それでいい」と思った。。

母がいないのが、、日常なのだ。。。