待合室。。☆

イメージ 1

病院というところは。。
昔、、2ヶ月ほど入院したころから。。
興味深い場所だと思っていた。。

何が興味深いかというと。。
実に、、いろんな人が居るということである。。

今日も、、長い間、、待合室で待たされた訳であるが。。

今回気づいたことは、、
皆さんの靴のサイズが合ってない、、!?んじゃないか。。

ということで私の前を通り過ぎた人の。。3割は、、
かかとのところが隙間が空いていたような気がする。。

やはり、、高齢者の方が多いから。。
履いたり脱いだりしやすいように、、
大き目のを購入するのかなぁ。。。!?

とも考えた。。。
確かに。。無理して。。かかとが細くて高い靴を履いて。。
変な歩き方になってしまっている人よりはいいのかなぁ~。。

などと。。とにかく。。
暇でたまらない私は。。どぉでもいいことを考えていた訳である。。。