ブログ訪問。。。☆

イメージ 1

このブログに来てくださった方のブログに時々立ち寄ってみる。。
すると、、
私と似たような立場にいらっしゃる方が、、おられるんだなぁ~と思う。。

特に、病気の家族を抱えて、
それでも、明るく、、または、あるがままに穏やかに過ごしていらっしゃる。。
そんな方のブログを拝見すると、、
「皆さん、立派だなぁ」と思う。。

私なんて、父が肺がんと診察されて、
時々実家に顔を出しているけど、、
同居している訳ではないので、、
父の姿を常に目にして心を痛める、、ということはない。。
逆に、父が元気そうにしていてくれると、、
こちらが元気をもらっている。。

心配は心配だが、、同居している兄はもっと大変だと思う。。
【愚痴になるが、、兄が結婚していてくれれば、、もう少し安心していられるのだが。。^^;】

協調性とか社交性のない私なので、、
訪問したブログにコメントを残してきたり、、
ということはないけど、、
皆さんの、、幸せと平和を心からお祈りしています。。。