いやぁ~たまげた。。。☆

イメージ 1
宇奈月温泉街2月】

と~っても疲れていたんだけど。。。
いつもの野暮用で、福井に行ってきた。。。

そしたら、金沢辺りで、前が見えないほどの吹雪で、、、
まいったなぁ~もうすぐ3月なのに~。。
なんて思ってたんだけど。。。。
【なので往路は、金沢の景色は全然見えてなかった。。。】

尼御前SAを過ぎた辺りでびっくりした。。。
道路はもちろん。。。
路肩にも、、たんぼにも、、どこにも雪が無い!!のだ。。。
え~っ!!!いや、、山の中とかあるでしょ、、と思ったけど、、無い。。。

で、、その後、、山間部に入ったら、、さすがに多少雪が残ってたけど。。。
それでも、、また福井市内に行ったら全然雪なんて無い!のである。。。

え~今年は北陸は大雪って言ってたけど。。。
富山だけじゃん、、新潟は北陸じゃないもんなぁ~~

で、、帰りは雪の無い地方から、、
【帰りは金沢の景色が見えたけど、、雪は無かった!】
富山に入ったとたん。。。
山も、、道も、、田んぼも。。。
河川敷も真っ白!!

大雪って。。。
北陸で富山だけだったのか。。。。
そりゃ確かに、、地震とか今のところ、あんまり無いし。。。
台風の被害だって、、少ないけど。。。

でも、、こんな大雪。。富山だけじゃ~~ん。。。。

ま、、いくら言ってもきりがないか。。。はぁ~~。。。