涼しくなった。。。☆

イメージ 1

日中はしばらく暑さが続くらしいが。。。

朝晩は涼しくなったなぁ~~。。

道路沿いのすすきも穂が出てきて、、「秋」の雰囲気だし。。。

入院中の父は寒がってるかもしれないなぁ。。。

昨日は夜に行ったら。。

また「さぁ帰ろう」って言っていたが。。

そんなに家がいいのかねぇ。。。

ちょうど兄も来て。。兄が居ない時は、、父は兄の文句を言っているくせに。。

兄の顔を見たとたん「○○のお陰で、、」とかゴマをすっていた。。。

そういうところは頭が働くらしい。。

しかし、1日行かなかっただけだが、、自分でベッドの上で起き上がれるようになっていた。。

やっぱり、、口からご飯を食べられるようになったからだろうか。。

肺がんの方はどうしようもないが、、本人は、、ご飯も美味しいらしいので。。

「良し」としよう。。

私も、、仕事が忙しくなってきて。。。逆に、、気が紛れる。。。というところか。。