この頃思う事。。。☆

イメージ 1

先週、、家に帰ってから。。。
父の身体の瘤状のできものが気になってちょっとネットを見ていたら。。。
末期の肺がん患者が、、いかに苦しむか、、みたいな文をいくつか見て。。
今週はずっと気が滅入っていた。。

考えても仕方のないことだが。。
父が「ありがとう」と言った時の笑顔ばかり思い出されてせつなかった。。。

まぁそれはそれとして。。。

最近気になったニュース。。

自転車の3人乗り。。。
もちろん違反だが、、お母さん達の反発で、、
見直されるらしい。。

しかし。。。

親っていうのは、、まぁ親に限らず。。
最近の風潮は。。
「いいたい放題」っていうか。。。
「言った者勝ち」っていうか。。。

甘い顔を見せると。。つけこまれますぜ。。。。

子どもが事故に遭ったとか、、わぁわぁ騒ぐけど、、

親は何してたのか??っていうの多いし。。。

事故った場合自転車が悪くても、、交通弱者の理論で、、、車が悪くなってしまうんだろうし。。

きちんと取り締まった方がいいと思うけどなぁ。。。。