2月。。。☆

イメージ 1

今年は、、オリンピックイヤーで。。。【だからという訳ではないが。。。】

29日まである。。2月。。。

しかし、、最初から何だか調子悪くて、、
結局何年ぶりかで熱が出てしまって。。。。

ようやく、、体調がもどったかなと思ったら、、、もうすぐ2月も終わりだ。。。(TT)

まだカニを食べに行っていないし。。。
スキーにも行っていない。。。

1月はいく。。。
2月はにげる。。。
3月はさる。。。

とよく言われるけど。。

まさにそんな感じ、、

今年は、、それなりに雪も降って。。。寒かったし。。。
冬らしい冬だったかもしれない。。。

それでも、、日がながくなったなぁ。。とこの頃感じる。。。

今年をどんな年にしたいのだろう。。。
この先どんな人生にしたいのだろう。。。。


今が20歳という気持ちで。。
何か始められたらなぁ~~と。。思う。。。