元気回復。。。☆

イメージ 1

昨日の午後と今日。。。
だらだらしていたら。。。
元気になってきて。。ちょっと片付け物をしたりした。。。。

したら、、珍しい物が出てきた。。

中学校の時に父に買ってもらった卓球のラケットだ。。。

ラバーを張り替えようと思ったらしく。。。
【それはそんな昔じゃないような気がする。。】
ラバーと接着剤が一緒に入っていた。。。

何となく、、父がラケットを買ってきてくれた時の様子が甦ってくる。。。
「店で一番イイが買ったいじゃ。。」とか何とか言っていたような。。。

進学して。。
ピアノも買ってもらった。。。
電気ピアノでほとんど調律が必要ないので今も娘が使っている。。】

ピアノが家に届いた時の父の様子もよく覚えている。。。

子供の頃、、家族でどこかに出かけたことなんかほとんど無く。。
あまりしゃべったこともなかったが。。。

今にして思えば、、かわいく思ってくれていたのかなぁ~~。。。

などと思ったりする。。

しかし、、なんで今、、ラケットが出て来たんだ!!???