ドライブ。。。☆

イメージ 1

この3連休
越前海岸やら氷見やら、500Kmほど運転した。。。。

運転が好きなのか、、あまり疲れない。。。
とは言っても、、福井の帰りは夜になってしまって。。。

頭がぼ~っとしていたが。。--;

どこへ行っても、、じい様やばあ様が元気だ。。。

若い衆はどこに居るんだろうか???

いや、若い人自体少ないのだろう。。。うんうん。。。

とにかく、越前海岸は、、海と山の間の狭いスペースに家と道路があって
海、家、山が隙間無く場所を取って続いている。。。

海岸は岩だらけである。。。

で、氷見も似た感じだが、越前海岸よりは若干、、海、家、山の並びに隙間があって、、
車を停めるスペースがあったりする。。。

海岸線は滑らかで優しい。。。

とにかく、いろんなものを実際に見る、、ということは何よりもインパクトのあることだと思う。。。
うまく言えないが、、音楽でもお笑いでも、、
CDやテレビなどの媒体を通すより、、LIVEがいい!

みたいな感じかな。。。

で、BGMはこないだ買ったSuperFlyの曲♪

さて、、明日は仕事だ

まぁ仕事もある意味LIVEみたいなものか。。。。
こっちの方は観客じゃなくて演じる側だけどさ。。。