いい夫婦の日。。。☆

イメージ 1
白川郷で】

休みだというのに一日中PCに向かって仕事。。。
疲れた。。。御飯の支度が「息抜き」なんて。。。。
退職の日が待ち遠しいったらありゃしない。。。

世の中には、、
もっと自由な時間がいっぱい有る人がいっぱいいらっしゃるに違いない。。。。

ウィークディに、外国人タレントを出迎えに空港に押しかけているオバさんたちは
自分が働かなくても、旦那がかせいでくれるんだろうか!?
とテレビを見て思うこともしばしばである。。。

と言っても、別に主婦になりたいわけではない。。。
仕事があることに感謝もしているし、、健康で働けることは幸せなことだと思っている。。

わかっちゃいるが。。。時々。。
「もしも、、あの時。。。」と、別の人生を想像してしまうのは人情というものだろう。。。

で、昨日は11月22日の語呂合わせで「いい夫婦」の日だったらしい。。。
驚いたのは、、自分達は「夫婦円満」だと思っている人たちが85%もいるということである。。。

本当ですかぁ???みなさぁ~~ん!!!

やっぱりちょっとは旦那に頼った方が円満になれるのだろうか。。。。

いや、別に円満になりたい訳ではない。。。。。--;