地元関連と言えば。。。☆

イメージ 1

あんまり大きく報じられなかったような気がするが。。。
4月に俳優の田中実さんが自殺で亡くなった。。。

地元が舞台になったNHKの朝ドラ「凛々と」で主演した俳優さんだ。。。
東京へ旅立つシーンで、
当時列車が通っていなかっったため舟で新潟方面へ向かうシーンが印象に残っている。。。

ドラマが放送されて、、地元では何にでも「凛々」という名前が付けらて。。。
今でも、そんな名前のお菓子がある。。んじゃないかな!?^^;

で、何で今頃「田中さん」かというと。。。
録画していたNHKのドラマを見ていたら
【ドラマ自体は現実ではありえないキレイごとでつまらなかったが。。。】
田中さんが出演していたからだ。。。

そんな昔のドラマじゃないので。。。
田中さんの最後と言ってもいいくらいの演じている姿かもしれない。。。

若い頃の印象しかないので、、久し振りに見た田中さんは
いいアンバイに年齢を重ね、、飄々としたいい味を出していたような気がする。。。。

ご冥福を祈る。。。