WBC決勝戦をやってます。。。☆

田中達也の世界】

何か、久しぶりにここに来て。。。

いろいろ書きたいことがあったような気がするんだけど。。。

今は、大相撲やら、WBCやら、選抜高校野球やら、、

色々目白押しで、、

多分これらが終わったら、、あいそむなくなるんかなぁ~なんて。。。

※あいそむない・・・こちらの方言で「淋しい」とか「ものたりない」とかいう

          感じかなぁ~~

んで、先日、氷見の「芸術文化館」というところで行われていた“田中達也”の作品展を見てきた。以前NHKの朝ドラのタイトルバックで作品が使われていて、ちょっと興味があって、、ってことなんだけど。。

いやぁ~沢山の人が行列していてちょっとびっくり。。

んで、私は、、というと作品より、作品のタイトルに気を取られてしまいまして。。

なんやこの“だじゃれ“のオンパレードは。。。!!!

マスクを使った作品で「メリークリスマスク」

ベストを畑に見立てて「ハーベスト」

まぁ、作品と一緒に見ないと、ちょっと伝わらないと思うけど。。。

んで、気になるWBCの方はアメリカに1点返されて2-3になってます。

何とか、勝ってほしいなぁ~。。。

落ち着かないので、この辺で。。。なんて。。