Thanks a lot Jabis.。。。☆

イメージ 1
【まだ、できてない】

以前、マネージャーから聞いていたので。。。
そろそろかなぁ~と心の準備はできていたんだけど。。。

1年以上、英会話のレッスンを担当してくれていた
Jabisが 「アメリカに帰ることになった」と、
今日、自分から話してくれた。。。
外国人講師は、突然いなくなることも多いので、、
Jabisには、「今までありがとう」が言えるかなぁ~と思っていたんだけど。。。

ちゃんととは言えないまでも、、
顔を見て最後の話ができてよかったと思う。。。

まぁ、Jabisの家族の皆さんは安心していることだろう。。。
「日本のメロンが高すぎる」とか
アリゾナで道を普通にワニが歩いている」話とか。。。
ベトナム戦争に行ったおじいちゃんの話」とか。。。

アメリカの日常の話が面白かった。。。

いかにも今日初めて聞いたような顔で
「Really!? I will miss you.」って言ったけど。。
本当は、この日が来たら言おうと思って練習してました。。。^^;

元気でねぇ~今までありがとうJabis♪