やもり君。。。☆

イメージ 1


作り物ではない。。。

ふと玄関の扉の上の方を見たらこんな状態だったのだ。。。
何か恐竜のミニチュアみたいだけど。。。
裏に回ってみたら、、後ろ足の部分は見えなかった。。。
最近、夜になると。。。
玄関のドアのガラスの部分に張り付いているやもりくんの白い腹が見えていたんだけど。。。

タイミング悪く、この状態で腹部をドアに挟まれたんだろうか。。。
最初は生きてるのかと思ったけど。。。
まぁ常識的に考えて、、やっぱり息絶えているらしい。。。

で、何とか葬ってやろうと思ったんだけど。。。
どうも挟まれた時に腹部が押しつぶされてドアにくっついているらしく
やもりくんを回収できない。。。

手でつまんで取れば何てことはないんだろうけど。。。
張り付いている感触が箸を伝わってくるだけで。。。
無理!!って感じ。。。

息子と娘は実物をじかに見るのも無理だって言うし。。。

しばらくこのまま!!???