あっ。。あ~~。。。☆

イメージ 1

やっちゃったわぁ~~。。。
おととい【誕生日の次の日】
娘を送って行こうと、、車のドアに手をかけた瞬間。。。

どういう風に体がねじ曲がったのか。。。
スマホを、ガレージの床(コンクリート)に落としてしまった。。。
で、前にも一回落とした時は何ともなかったので。。。

普通に拾い上げたら。。。
思い切り角からビシーッとひびが入っていた。。。。

えぇ~~~!!!
もぉ、前日の誕生日に続いてテンションだだ下がりですわ。。。。

で夕方、ドコモに行って、交換の手続きをしてきたんだけど。。。
修理センターのお姉さんに
「落とされたということですが、何時頃か教えていただけますか?」と聞かれて
忘れもしない、娘を送って行く時間だったので
「はい、朝7時15分ごろです」と自信たっぷりに答えたら
「詳しく教えていただきありがとうございます。」って言われて。。。

絶対褒められてないな~と思い。。。

新しいのが届く今日までの代替え機としてエクスペリアを借りたんだけど
薄くてかっこえぇわぁ~~♪

で、昨日は、2年ぶりの「いとこ会」
だったんだけど、、相変わらずいとこたちの波瀾万丈ぶり。。
というか
人生の起伏の多さというか。。。
いろいろあるっていうか。。。

世の中広いんだか狭いんだかわからない飲み会でしたわぁ~~。。。