10万Km。。。☆

イメージ 1

愛車♡のマーシーが10万㌔を超えた。。。

で、奇跡的にちょうど、徳光SAでこんな感じになった。。。
さすがに10万㌔ジャストという訳にはいかなかったけど。。。

マーシーの歩みの記録としては上出来であろう。。。うんうん

しかし、父が入院中にマーシーを購入し。。。
「車、買ったよ」という私に。。
病室の窓からマーシーを見た父が
「いい車やにか。。」とぼそっとつぶやいてから。。。
もう9年になる。。。

ん!ってか、、今年は父の7回忌ではないですか。。。
兄よ、、リニューアルした実家で法要を執り行おう。。などという気は。。。

ないだろうなぁ~~--;

買ったばかりのマーシーに父を乗せて。。。
高速から、立山連峰を見せたっけなぁ~~なんて。。。
「もうしばらくして、、山に雪が降ると、、本当にいい眺めになるがよなぁ~」
なんて、言ってましたっけ。。うんうん。。。

あれ、マーシーのことを書こうとして父の話になってしまった。。。
私も年なんだろうか。。。

そういえば、、
こないだロペで、避難訓練の話をしていて。。。
「プラモ」ってよかったなぁ~
・プッシュしない
・ランしない
・戻らない

ちなみにグレッグは昨日、、日本語で
「あつい!」と言っていたそうだ。。。ハハハ。。。