久しぶり。。。☆

イメージ 1

彼岸ということで、実家のお墓をお参りしてきた。。。。
今年は大雪だったから、どうかな~~と思ったけど。。。
ちゃんと行けた。。。っていうか。。。問題は家だよ~~!!!
もう、崩壊寸前だよぉ~~。。。
よく、あれで平気でいられるよなぁ~~。。。
もう、ごみ屋敷とか、どぉでもいいくらい。。屋根は垂れ下がってるし。。。
床はぼこぼこだしぃ~~はぁ~~←ため息

で、もう家の中を歩くのも探検気分なんだけど。。。
ちょっとぼやけちゃいましたが、、このポスター♪
これ、コカ・コーラのホームサイズのですねぇ~~
多分500ml入りが、60円だったんだよね~~。。。。
いやぁ~~1970年代ですなぁ~~コーラがハイカラな時代ですねぇ~~うんうん。。。
まぁ店に行けば、今は禁止のカルピスのポスターとかあるはずなんだよねぇ~~。。。
もぉ、リアル昭和館だよ。。。(v_v`)はぁ~。

で、なんやかやで今年も異動の時期。。。
片づけ、間に合うかな~~。。。