時代変わり。。。☆

イメージ 1
【ユリが咲いた】

そういえば、ここも移動しなくちゃならないんだなぁ~~( ̄▽ ̄;)
で、毎日が日曜日な訳だけど。。。
まぁ、やることは山ほどある。。うんうん。。。

主に、片付けなんだけど、、
これまで仕事にかまけて。。。
本当にいろんな物が、至る所に詰め込まれている。。。
これは、わたしの、オタク気質が、
どうでもいいものを【普通の人から見れば】とっておきたいという欲求からくるものであろう。。。
いや、そんなたいそうなものではないけど。。。
しかし、幸か不幸か。。2年続けて、職場を閉じるという作業に携わったため。。。
思い切って捨てる!!ということが大分できるようになった。。。うんうん。。(`・ω・´)
後、どれくらいかかるかなぁ~~ ← 遠い目

で、写真は17日に亡くなった従兄弟の葬儀でもらったお花。。。
堅いつぼみだったユリが、咲いてきた。。。
一番年上の従兄弟で、毎年開いている従兄弟会の会長!?だった。。。
新しい「令和」を見ずに旅立ってしまった。。。

きっと、母や伯母たちに「おまえ、早から来たんかいねぇ~」
と言われているに違いない。。。
あ、でも実家の母や伯父よりは長生きしたのかな。。。

まぁ、平成から令和になっても、、淡々と日々は過ぎていくんだろうが。。。
世の中の価値観は、どんどん変わって行くんだろう。。。

私は。。。やりたいことはいろいろあるけど。。。
この状況にまず慣れることですかねぇ~~。。。