前撮り。。。☆

イメージ 1

自分自身が、成人だからって。。。
特別、何かしたわけじゃないので。。。
けっこう無頓着っていうか。。。

年取ってからの子なので。。。
娘の親世代とずれているのか。。。

美容院で成人式までの着付けの段取りを説明されても。。。
自分から「こうしたい」、、とか「あぁしたい」とかいうこだわりは全然なかったんだけど。。。
昨日は、、前撮り、、とやらに行ってきた。。。

美容院ではこの機会に家族写真も撮られる方も多いんですよ~って聞いていたけど。。。
息子は、帰っちゃったし。。。
旦那は仕事だし、、ばぁちゃんはもう私一人で移動させるなんて危険だし。。。
娘の写真だけでいいや~と思って普通に普段着で迎えに行ったら。。。
「えぇ~一緒に撮らんがぁ~!!お母さん、一緒に撮らんにゃ~」
と、、めちゃくちゃ進めるので、素直な私は急いで着替えてスタジオに娘と出かけた。。。
【この時点で疲れた~~--;】

で、そのスタジオは高校の友達の同級生がやってるスタジオで、、
まぁ私は面識が無いんだけど
昔、友達の結婚式に行った時に、、友達と一緒にいたら
式場のロビーで一枚撮ってもらったことがある。。。

で、まぁ娘はいろいろポーズをして撮ってもらってたんだけど。。。
いつまでも子供っぽいと思っていたけどまぁ~
やはり年頃なのか、、それなりにかわいいじゃん♪と思って見ていて。。。
「えぇ~!お父さん来ないのぉ!!」とか言われながら
私も一緒に撮った、、、【後で画像見せてもらって笑うしかなかったけどな。。--;】

で、まぁ一通り段取りが済んで、、、
これまでの写真屋さんの自信作を見せてもらったんだけど。。。

いや、今時の若い子(男子)すごいわ♪
メイクはもちろん、、衣装も凝っていて。。。
決めポーズ、、決め顔、、しっかり持っている。。。^^;

いやぁ~恐れ入りましたわぁ~~♪
ってか面白かった。。^^;

で、あたしは高~~い前撮り代を美容院に払って。。。
長い午前中が終わった訳ですわ。。。うんうん。。。