sometimes。。。☆

イメージ 1

昨日、、レッスンの教室はどこだっけ??と、ど忘れして。。。
エレベーターに乗りなおした。。
で、下に行くつもりが、、上に行ってしまい
【うんうん、よくある、よくある。。】

そしたら、さっき一緒だった作業員風のオジサマがまた乗ってきて。。
【うんうん、よくある、よくある。。】

部屋を確認して、、またまたエレベーターに乗ったら。。。
今度は、体を思いきり、曲げたピエロさんが乗っていた。。。Σ(・ω・ノ)ノ
【うんうん、よくある、よくあ。。いやっ!めったに無いよっ!】

カラフルなメイクをしたピエロさんはめちゃ苦しそうな体制で、、
「閉」のボタンを押した。。。
イヤイヤイヤ…あわてて私は自分で、降りる階のボタンを押しましたよ~~^^;
で、
つい
「背が高いですね」と話しかけてしまい。。。
したら彼は、小さな声で
「ときどき…」と、、答えてくれました。。。

いや。。どうも話しかけてすいません。。。

後で、ビリーに「I met a clown in this elevator. So I said him “You are very tall”.」と言って。。
「He said “sometimes”.」って付け加えたら。。。
めちゃめちゃ笑ってましたわ~~。。。