またまた久しぶり。。。☆

イメージ 1
       【福井電鉄】

そぉか~~1か月近く来てなかったかぁ~~。。。
ばたばたしてたもんなぁ~~^^;
退職したと思ったら、再任用で新しい職場に配属され。。。
さらにばたばたして。。。
その合間に、ばぁちゃんの納骨をして。。。

何か、配偶者も再任用の期間が過ぎて、新しい職場に行くまでの間
ず~っと家に居たり、
車も会社に返して、軽自動車を買ったらしい。。。
【この辺りは車がないと生活できないからなぁ~~】

車って言えば、娘がまだ、冬用のタイヤで。。。
こないだ交換したって言ってたけど。。。
ちゃんとディーラーに伝えてないんじゃないかぁ~!?
タイヤを積んで行ったって、ちゃんといわないとなぁ~~

まぁ、担当のケンちゃんも、気が利かない感じだけどな。。。

息子の方はまぁ、夏に希望が叶うことを期待しております~~。。。

っていうような。。ここ最近ですかねぇ~~。。。

あ~~早く来年の4月になって、毎日が日曜日になってくれぇ~~。。。
パートタイムジョブくらいはするからさぁ~~~!!!