GW。。。☆

    イメージ 1    
【パトレンジャーVSルパンレンジャー】

何か最近、ここに来るのも月1のペースになってきているが。。。
まぁ、疲れてるってのもあるかもなぁ~~^^;

本来なら、日日是好日なんだろうが、相変わらずあくせくしている。。。
んん~~来年こそは!!
ってもう、来年度の再任用は断ったけどね。。。

で、今日は連休最終日である、、この後はず~っ特別の休みは無く。。。
下手したら、休日も出勤して。。。
なんて。。。
てか、休日に出勤すると、なんで鍋下さんが必ず来るんだよ~~!!??
何かこの業界の膿の溜まったような狭い職場で。。。
その膿の元みたいな人がそばにいると、
せっかく休みまで出向いて仕事をしているのに
本当に拷問だよ~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんて、なっ。。。。(・ω<)
まぁ、ここであんまり愚痴らないことにしてるんだけどさぁ~~

もぉ1年後だけが楽しみだよ~~

で、まぁGWって言ってもおそらく国民の過半数以上と同じく特に何もない訳だけど。。。
最近のお気に入り「パトレンジャーVSルパンレンジャー」のカップを手に入れたことで
♪OK♪としますか~  ← 単純( ̄▽ ̄;)