バッハ。。。☆

イメージ 1
【変身中】

もうすぐ、またまた自由の身になれるっ! という今日この頃。。。
そんな中、家にバッハが現れて。。。

いや、私、加齢と共に睡眠もいろいろ、、枕がフィットしないとか。。。
ありまして。。。首枕を買った訳ですが。。。

私が、パソコンに向かっていたら、、後ろで
「おまえ、、バッハか!?」と言う声が聞こえて。。。

バッハって。。そんなお笑い芸人さん、居たっけとか思いながら
ふと振り向くと、、写真のようなバッハが居たと言うわけで。。。

いや、爆笑してしまいました。。。
あ、バッハって、、あの、、バッハですか!?

いや、確かに、、バッハ、、そんな頭だったかな。。。
はい、そんな頭でした。。。

その後、1分くらい
久しぶりに、呼吸困難になりながらワロタ。。。

いやいや、それ首枕ですから。。。(-▽-)