いろいろあって。。。☆

イメージ 1
【朝焼け】
久しぶりに ここに来た訳だけれども。。。
まぁ~いろいろありまして。。。
いろいろって言っても、まぁ元の職場に頼まれて、
2か月あまりフルタイムで働いてしまうことになってしまった・・・という次第で。。。
元の職場と言っても、全く初めての部署で、体力もさることながら。。。
精神的にアカンかったなぁ~~。。。
現役時代は、何でも無かった仕事が、めっちゃ負担、、
ていうかプレッシャーって言うか。。。
不安感が半端なくて、、
延長も考えてもらえないかと言われたけど。。。
無理!!だと思った。。。
 
で、まぁもうすぐ契約期間が終わる訳だけど、、、
今度は改めて、自分の時間を大事に日々を送ることを考えたい。。。
 
って言っても、まぁ特別変わったことをしなくても。。。
今までできなかった、「ゆっくりやっていこう」をやろうかな。。。
 
何か、退職した直後はめっちゃバタバタして
何かをやってないと落ち着かないというか。。。
何かをしなくては、、という変なプレッシャー!?
みたいなものがあったかもしれない。。。
 
しばらく間をおいてまたフルで働いてみて、、
まぁお給料はありがたかったけど、、
ゆっくりできるありがたみが感じられた。。。ような。。。
 
って言ってもまだ一週間ある。。。
やることはやらないとね。。。^^;