いつの!?。。。☆

f:id:miraikamera:20191105100454j:plain

なにげに、ホワイトボードを見たら、電話番号がメモってあって。。。

あのホテルが、この名前だったのは「いつ」までだったろう。。。と思う。。。

最近、ようやく大半の時間を家で過ごすのにも慣れてきた。。。かな。。。

結局、何にもしていないんだけど。。。

そのことに、あまり焦りや罪悪感的なものを感じなくなってきた、、

というのが正しいだろう。。。

昨日の占いで、来年の計画をたてようと言っていた。。。

今年もそれなりにいろいろ考えていたんだけど、、

臨時の仕事を引き受けて、、思った以上に負担に感じて、、

その後、、精神的にも体力的にも回復するために結構時間がかかってしまった。。。

今年はもうこれでいいや。。。

来年は、、ま、、いっかぁ~~~^^;