コロナ時代!?。。。☆

f:id:miraikamera:20201017162441j:plain

【秋っぽい雲!?】

コロナで亡くなった人、困っている人。。。一生懸命にコロナと戦っている人(医療従事者、行政、その他含む)。。。

そんな人たちを、侮辱するつもりもないし、面白がるつもりもない。。。

しかし、それでも敢えて、コロナに意味を求めるとしたら。。。

何があるのかと考えた。。。

つまり、これまで当たり前だと思ってきたこと、当たり前だと思ってやってきたことをもう一度見直して、本当に必要なものは何かを考える時ではないかと。。。

本当に毎日会社に行く必要があるのか。。。

本当に学校でやるべき事は何なのか。。。

職場の宴会や旅行は必要なのか。。。

もっと大事なことがあるんだろけど思い浮かばない。。^^;

 

いずれ、ワクチンなり、治療薬なりができれば、、コロナも今は昔になるんだろうけど。。。

しかし、よりによって2020年がねぇ~~(。 ̄x ̄。)